

アプグレPart2

久々に更新です

毎日、ダンジョン行ってますがレアも出ないし、お金も溜まんない

最近ソロが多くて、非常に暇だったので…

今回も無謀な挑戦をしてみました。

Cabal(Ver1412-110613-2128-0000).jpg


なななななんと!!!!!!!!!

インハン無で、2回(計8個)で +11に出来ちゃった@@;


Cabal(Ver1412-110613-2128-0001).jpg

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薩摩男児

Author:薩摩男児
活動サバ:マーキュリー
活動ch:7ch
職  業:BL
レ ベ ル:173
国  家:プロキオン

ユアンエポのみ我慢できず購入しちゃいましたが、基本ここまで無課金で育てました。ダンジョン行くの大好きです!!ぜひ誘って下さい!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
