

ボルケ1000回

Lv130からずっとお世話になってましたボルケもとうとう1000回行ってしまいました。

ほんと暇人ですよねwでも、ここでたくさん稼がせてもらったなぁ。

次の称号は、2500回かぁ・・・・

無理だなw


Cabal(Ver1412-110522-2024-0000).jpg


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

93回目の城1で

カバル恒例のSIGイベ最中で、チケ値が半端ない値段ですよねw

貧乏な私めには、SIGイベ中には購入できないので、今唯一の収入源のタダチケでソロ城1行きました。

最後の箱は、また白かゴミ装備だろうなぁ・・・って、思って何気なく開けた箱から・・・

『守護エポ+7』でちゃったw

戦心エポや叡智エポに比べれば、全然ですけど

無課金のキャラには、縁の無いもんだと思ってたので、ちょっとびっくりしました。

Cabal(Ver1412-110604-2140-0000).jpg

タダチケに感謝!!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

薩摩男児

Author:薩摩男児
活動サバ:マーキュリー
活動ch:7ch
職  業:BL
レ ベ ル:173
国  家:プロキオン

ユアンエポのみ我慢できず購入しちゃいましたが、基本ここまで無課金で育てました。ダンジョン行くの大好きです!!ぜひ誘って下さい!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
